定禅寺ストリートジャズフェスティバル2016’

今年も恒例のジャズフェスの季節となりました♪

晴天で心地良い秋風が音楽と共に仙台の街中を通り抜けていきます。

まずは、トラストシティタイアップステージにてお友達のseg@さんの歌声を♪

a0248728_14411535.jpg


相変わらずの素敵な歌声に、観客の皆さんが魅了されている様子でした。

今回はCDのプレゼントという嬉しいサプライズもありました。

続いて勾当台公園野外音楽堂にてTHE BEANSのステージを♪

a0248728_14453823.jpg


ギリギリの時間に到着したので、悲しい事にこんな悪条件の場所から見るハメに・・・(>_<)


今回ジョンは眼鏡をかけて、お髭も生やしたんですね^^

a0248728_14493071.jpg


似てるかも^^

ジョージも大木の後ろからチラチラとかろうじて見えた感じ^^

a0248728_14513123.jpg


ビートルズファンの多さに圧倒されました。

続いて西公園へ移動して、河北新報タイアップステージへ♪

昨年に引き続き今年も熊谷育美さんがゲストでした。
ただし、こちらももの凄いお客さんで、もはやどの位置からも姿が全く見れない状態(>_<)


諦めて、かすかに聞こえる歌声だけ聴きました。

続いて、birdさんの歌を初めて聴きました。
漫画家のみうらじゅんさんの奥様なんですね。

パワフルな歌声におじさんまでノリノリ^^

a0248728_14584665.jpg


                    9月10日 定禅寺通りジャズフェスティバルにて
[PR]
by prettymiena | 2016-09-12 15:04 | イベント | Comments(0)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧