豊かな自然満喫の旅 4日目

今日こそ富士山を! と気合いを入れて3時半起きで芦ノ湖へ♪

a0248728_14571253.jpg


a0248728_14573635.jpg


しばらく粘りましたが全く見れず・・・(>_<)


箱根旧街道杉並木を歩いてみました。

a0248728_1503944.jpg


歴史を感じる大木もありました。

箱根関所

a0248728_1514723.jpg


a0248728_152123.jpg


芦ノ湖に浮かぶ遊覧船

a0248728_1525011.jpg


急な坂道を必死に歩いて宿に戻り、
朝食を美味しく頂きました。

a0248728_1562715.jpg


朝食も生姜の飾り切りです^^

この後夫の実家へ行き、予定していなかった鎌倉へ行くことに!

紫陽花の時期に1度行ってみたいと思っていた明月院

ウサギがお出迎え

a0248728_1510553.jpg


こちらは本物のリス^^

a0248728_15112499.jpg


ヤマガラもいましたが写真はボケボケ・・・。

明月院と言えばこれですよね。

a0248728_15133757.jpg


これは紅葉の時期に撮りたいです。

八重咲きの蓮

a0248728_15143197.jpg


ダリア

a0248728_1515383.jpg


続いて円覚寺へ

随分広いんですね~!

a0248728_15155279.jpg


a0248728_15161115.jpg


まだ時間が空いていたので小町通りを久しぶりに散策♪

蜂蜜屋さんでお買い上げ。

この日のお宿はビジネスホテル
だいぶ歩き回ったのでさすがに疲れて爆睡^^

5日目へと続く・・・。
[PR]
by prettymiena | 2016-08-22 15:27 | おでかけ | Comments(0)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧