早朝ウォーキング

連日猛暑続きでバテバテですが、
今朝は6時起床で榴岡公園までウォーキング♪

これが噂の観覧車ですね~

a0248728_17585653.jpg


そして初めて足を踏み入れたコボスタ

a0248728_180687.jpg


早朝とはいえ既にもの凄い暑さ^_^;

やっと着きました~!

a0248728_1811676.jpg


唯一咲いていたお花

a0248728_1814375.jpg


こんな像があったのね・・・

a0248728_1823379.jpg


ぐるっと1周した後は朝モスして帰宅

良い汗かきました~!
[PR]
Commented by lapin2204 at 2016-08-06 18:43
朝から暑いですよね。
台風も続けて発生している様子。
週間予報では仙台は雨マークがありますね。
雨風強くなるのかしら?
どうぞお気をつけ下さい。

榴岡公園のその像、見覚えがあります!
Commented by prettymiena at 2016-08-06 20:47
lapin2204さんへ♪
今晩は!
本当にグッタリするくらいの暑さで、
写欲も減退しています(+_+)

こちらの公園には数回訪れていますが、
こんな像があるのを初めて知りました。
以前からあったのかな??

日照り続きなので、被害がない程度の雨なら大歓迎です(^_-)
by prettymiena | 2016-08-06 18:06 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧