ベビーラッシュ

先月、大沼でカンムリカイツブリを撮った時に、
ここに蓮がある事を初めて知りました。

そろそろ咲いているだろうと立ち寄ってみると

a0248728_1546227.jpg


ちらほらと咲いていました!

初めて沼の半分までぐるっと歩いてみたら・・・

ずいぶん遠いけどカンムリカイツブリの親子や

a0248728_1551390.jpg


バンの親子に会えました*

a0248728_15514865.jpg


a0248728_1552596.jpg


バンの雛は5羽、確認できました。

どちらの雛も親とは全く違う外見ですね^^

無事育ってほしいです。
[PR]
Commented by dore-dore at 2016-07-14 17:30
こんにちは
カンムリカイツブリ もう随分大きくなったんですね!
機会があったら・・ とは思ってましたが・・
いい時期を逃してしまったようで・・(^^:)
バンは子だくさんですね。
みんな元気に育ってくれるといいですね!
Commented by prettymiena at 2016-07-14 19:30
dore-doreさん! 今晩は~(^^♪
カンムリカイツブリの雛の顏の模様が
シマシマなのが面白いです^^
親と一定の距離をとって泳いでいましたが、
この位の大きさに成長したらもう寄り添う事はないんでしょうかね?
バンの親子は初めて見て生態に関しても詳しくないですが、
5羽で子だくさんなんですね。
成長を見守りたいと思います(^^)
by prettymiena | 2016-07-13 15:57 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧