今日も逢えた

いつものカワセミスポットにて

a0248728_18465666.jpg


なかなか姿を現さなかったので今日は空振りかな・・・と諦めかけた頃に登場!

a0248728_1848665.jpg


ボケボケ~ですが、飛翔シーン初撮り^^

a0248728_18485250.jpg


なかなか明るい所にとまってくれなくて・・・

a0248728_18492464.jpg


最後にやっと日の当たる場所に来てくれた*

なんとなく身体が黒っぽいように見えましたが若様なのかな?
[PR]
Commented by dore-dore at 2016-07-08 21:58
こんばんは
いいスポット見つけましたね。
粘ればいろんなシーンが撮れそう!
これからも楽しみな場所ですね。
Commented by prettymiena at 2016-07-09 09:43
dore-doreさん!
おはようございます(^_^)/
やっとカワセミの居場所を見つけました!
ここは、これ以上川付近に近づけないので、
今のレンズでは、これが精一杯なんです。
鳥撮り用のレンズが益々欲しくなりました。
Commented by lapin2204 at 2016-07-09 11:33
鳥の事…名前(種類?)はあまりよく知らないのですが
カワセミは分かります!!綺麗ですよね♡
今までに偶然ですが2回見る事が出来ました。
近場の小川が流れている公園にも
『ここで見られる鳥』という看板の一番に
描かれているのですが
そこでは一度も見かけたことがありません。
見られたら幸せになれそうですね~
Commented by prettymiena at 2016-07-09 22:12
lapin2204さんへ
今晩は~(^o^)丿
lapinさんもカワセミをご覧になったことがあるんですね!
カワセミが見られるとの事で度々行っていた朝日山公園では
3年通い続けても1度も出会った事がなく、
今年に入ってやっと見つけた新たなポイントでは、
ほぼ行く度に出会うようになりました(*^^)v

幸せの青い鳥ですから、見られたらきっと幸せになれます♥
by prettymiena | 2016-07-08 18:52 | おでかけ | Comments(4)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧