無造作ヘアー

海風が吹きつける大沼にて
a0248728_17374683.jpg


カンムリカイツブリは特にワイルドだぜ~い^^

a0248728_1740587.jpg


いつも騒がしい声だけは聞こえていた主もやっと姿を現した^^
有刺鉄線の上にとまってるの!?

a0248728_1743539.jpg



a0248728_1743233.jpg

[PR]
Commented by dore-dore at 2016-06-15 19:14
こんばんは
夏色カンムリカイツブリ きれいですね。
今年もここで繁殖したのかな?
ヨシゴイも居るとか?聞いたので
行けたら行ってみたいと思ってますが・・ 行けるかな・・
Commented by prettymiena at 2016-06-15 19:56
dore-doreさん! 今晩は★
カンムリカイツブリは夏と冬で違うんですね。
オスとメスの区別がわかりませんが、
なんか貴婦人の雰囲気が漂ってるような(^_^)
Commented by yume_jin at 2016-06-18 20:54
こんばんは。
カンムリカイツブリって、なかなかカッコいんですね~♪ ^^
無造作ヘアー がオシャレですね。
↓のバラの花も素敵です。
 イイネをありがとうございます。

Commented by prettymiena at 2016-06-19 23:02
yume_jinさん! 今晩は★
強風に煽られてツンツンヘアーになった姿が、
上品な奥様が素敵な帽子を被っているようで、
良い雰囲気だな~と思い、撮りました(^_^)

バラもお気に入りのものをやっと購入し、
毎日眺めては癒されています!
by prettymiena | 2016-06-15 17:50 | おでかけ | Comments(4)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧