桜も終わり・・・

桜まつりであんなに賑わっていた三神峯公園も
今は人影もまばら・・・。
a0248728_1658852.jpg

a0248728_1702091.jpg

a0248728_16583850.jpg

a0248728_1712278.jpg

a0248728_1714199.jpg

穏やかな時の流れを感じます*
[PR]
Commented by lapin2204 at 2016-06-04 11:00
桜祭りで賑わっていた我が町の並木は
今はちょうど良い木陰になって
ジョギング、散歩、サイクリングと
人通りはぼちぼち…
私も時々散歩に出かけています。

梅雨入り前の穏やかな日もどうやら今日限りのようです。
家事をしようか散歩に行こうか迷っているところです。
Commented by prettymiena at 2016-06-04 14:48
lapin2204さんへ♡
木陰になっていると、お散歩も快適ですよね!

最近の仙台は気温も高く、晴天続きで、
本当に梅雨がやってくるのか?と思ってしまいますが、
間違いなく梅雨の時期になろうとしてるんですよね^_^;
でも、梅雨なりの楽しみ方を見つけて、
乗り切ろうと考えています(^^♪
by prettymiena | 2016-06-03 17:05 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧