マイペース

もう6月ですよ・・・
1週間があっという間、1ヶ月があっという間。
こうして1年もあっという間に終わりそう・・・^_^;

我が家の庭で野良ちゃんがまったりしていても
a0248728_1626561.jpg

スズメのおチビちゃんが来ても
a0248728_16275066.jpg

ミーナは無関心
a0248728_16312782.jpg

(-_-)zzz・・・
[PR]
Commented by lapin2204 at 2016-06-04 10:16
ミーナちゃん、お久しぶりです(^^)
スヤスヤと熟睡中のミーナちゃんも
お庭で我が物顔の野良ちゃんも
気持ち良さそうですね。
同じような毛色で…親子かしら?
ニャンコの寝顔には癒されます(^^)

我が家に来る野良ちゃんは
物置の上がゴチャゴチャしていた時はよく寝ていましたが
片付けてしまったら上がらなくなってしまいました。
Commented by prettymiena at 2016-06-04 14:31
lapin2204さん! こんにちは(^o^)丿
気が付くとミーナの写真を撮ってあげてなかったな・・・
と思い、寝顔が愛おしくて撮ってあげました^^

さすがlapinさん! お気付きでしたね^^
ご近所さんのお話によると、この野良ちゃんは親子で、
左が男の子、右がお母さんなんです!

こんなに身体が大きくなっても、
やはりお母さんに甘えたいんですね(^_-)
by prettymiena | 2016-06-02 23:19 | ミーナ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧