バラ好きにはたまらないガーデン

夢のような癒しの空間を見つけました*
那須町にあるコピスガーデン
コピスとは「雑木林」という意味だそうです。
a0248728_18294052.jpg

素敵な外観に期待は膨らみます^^
a0248728_18304530.jpg

軒下にはツバメの巣が3つあり、沢山の人が行き来しても
平気なようで、目の前にとまっていました。
a0248728_1833443.jpg

まずは、ガーデン内にあるカフェでパンケーキを067.gif
a0248728_18353911.jpg

早くガーデンを散策したくてウズウズ^^
a0248728_18364574.jpg

予想以上に素敵な空間♪
a0248728_18372638.jpg

a0248728_1837489.jpg

a0248728_183810100.jpg

a0248728_18383721.jpg

これはバラ好きにはたまらないでしょうね*
***アンゲリカ***
a0248728_18392999.jpg

***ソン・イデ・ジャルダン***
a0248728_18403477.jpg

奥の方では魅力的なお庭を造成中のようです
a0248728_1844281.jpg

a0248728_18443524.jpg

a0248728_1845169.jpg

a0248728_18452723.jpg

どこを見渡しても素敵すぎて、何時間でも眺めていたいくらい*
a0248728_18463914.jpg

a0248728_1847581.jpg

a0248728_18473329.jpg

このガーデンにはアヒルもいて園内を自由にお散歩しているようです♪
a0248728_18491210.jpg

遠すぎてボケボケ・・・
a0248728_18495350.jpg

大輪の芍薬も見事な咲きっぷりで
また香りが良いんです*
a0248728_185119100.jpg

a0248728_18514363.jpg

アリウムギガンチウム&オルラヤ
a0248728_18535642.jpg

そっと寄り添う2人♡
a0248728_18543488.jpg

アストランチア
a0248728_18551028.jpg

クリンソウのような花の付き方だけど
9輪以上あるような・・・?
a0248728_18561131.jpg

林の方ではニッコウキスゲやヒメサユリが群生していました*

ガーデン内には雑貨ショップや苗売り場があり、
中でもバラの種類はかなりの品揃えで圧巻です!

こちらは多肉植物を沢山並べてある温室
a0248728_1914625.jpg

a0248728_192342.jpg

また那須に来る機会があったら絶対寄りたい
お気に入りが見つかりました*
6月には1番見応えのあるバラのガーデンになっていることでしょう。
[PR]
Commented by lapin2204 at 2016-05-29 23:36
薔薇が綺麗!
本当に素敵なガーデンですね♪
mienaさんの“ウズウズ”が伝わってきました(*^^*)
今はちょっとムリですが是非行きたいです。

私は一時期「軽井沢レイクガーデン」にはまっていました。
Commented by prettymiena at 2016-05-30 16:30
lapin2204さん! こんにちは(^^♪
お花好きの方にとっては本当に魅力的なガーデンです!
周りのお客さん達も感動してるようで、
「わぁ~! 癒される~!!」など歓声をあげていました。
花の苗を車に沢山積んで帰られる方もいらっしゃって、
皆さんどんなお庭造りをされるのかな?と
想像するだけでも、こちらまでワクワク♡

軽井沢レイクガーデンを検索してみたら、
こちらも素敵なガーデンなんですね*
機会があったら是非行ってみたいです^^

by prettymiena | 2016-05-28 23:42 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧