リニューアルオープン!

いよいよゴールデンウイークが始まりましたね!
本日、リニューアルオープンした
仙台市農業園芸センターの様子を見てきました。
a0248728_16523483.jpg

入口付近に、こんなものが設置されていました。
a0248728_16553244.jpg

こんなキャラクターも登場^^
a0248728_16564831.jpg

しっぽの先がハートマーク♡
a0248728_16574826.jpg

こんなラーメン屋さんができていました。

ゴールデンウイークという事もあると思いますが、
こんなに沢山のお客さんで賑わっているのは初めて見ました^^
a0248728_1705325.jpg

晴れてはいますが、もの凄い強風で、吹き飛ばされる勢い(>_<)
a0248728_1722124.jpg

a0248728_1724632.jpg

a0248728_1752762.jpg

震災後ずっと閉鎖されていた大温室は解体されたんですね。

今回のリニューアルでどれだけ生まれ変わったのか興味津々でしたが、
やっぱりなんだか垢抜けないというか、中途半端というか・・・。
私が期待しすぎたのかな? (^_^;)

[PR]
Commented by dore-dore at 2016-04-29 18:39
こんばんは
今日は こちらも珍しく暴風でした。
園芸センター 温室はもう復活しないのかな・・ 残念ですね。
Commented by prettymiena at 2016-04-29 19:03
dore-doreさん、今晩は~★
あまりの暴風に、構図も何も考える余裕もなく、
とりあえず撮って、すぐ撤収~みたいな。
菜の花は波打ってるし、チューリップは
頭がもげそうになってるし(>_<)
次回のお楽しみはバラ撮りかな(^_^)
温室は再開しないんでしょうかね?
何か他に見所があればリピーターも増えると思うんですが。
by prettymiena | 2016-04-29 17:13 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧