チューリップ撮り

登山の後に立ち寄った泉ボタニカルガーデン
つい先日行ったばかりなんですけどね(^_-)
でもちょっとの間にまた景色が変化していました*

今日の課題はチューリップ撮り!
色々なアングルで試し撮り^^
a0248728_22384338.jpg

a0248728_22394443.jpg

a0248728_2240748.jpg

a0248728_22403919.jpg

今年のこの花壇のチューリップは黄色だったんですね*
a0248728_22413569.jpg

レンギョウと桜のコラボも綺麗*
a0248728_22424629.jpg

ダム岬エリアへ♪
a0248728_22434254.jpg

水面バックは個人的に好きです♡
a0248728_22443732.jpg

イソギンチャクのようなイカリソウ
a0248728_2245266.jpg

先日来たときはシャクナゲは1部しか咲いていなかったのに、
あちらこちらで咲き乱れていました*
a0248728_22465770.jpg

深紅のシャクナゲを山バックで
a0248728_22474619.jpg

ゴールデンウイークには満開になりそうです!
a0248728_22484530.jpg

入口付近のお花畑は賑やか~*
a0248728_22493094.jpg

今日も楽しませてもらいました。
[PR]
Commented by lapin2204 at 2016-04-24 08:48
綺麗な写真がいっぱいで、
顔も心もほころんだ朝になりました!

このところ曇りや雨が多い東京ですが、
晴れたら昭和記念公園に行きたくなりました!
Commented by dore-dore at 2016-04-24 18:25
こんにちは
ホワッとソフトな雰囲気 とてもステキです!
写真を見せていただく度に
憧れるけれど 私にはできない技だと思います。
裏道を通れば案外近いこともわかったので
またお邪魔させていただきます..(^^)
Commented by prettymiena at 2016-04-24 22:19
lapin2204さんへ
今晩は~(^o^)丿
嬉しくなるようなお言葉をいただき
ありがとうございます!

東京はおでかけスポットが沢山あって
カメラ好きにはたまりませんね^^
昭和記念公園、まだ行った事がないので、
いつか行ってみたいと思います(^^♪
Commented by prettymiena at 2016-04-24 22:27
dore-doreさんへ
今晩は~(^o^)丿
dore-doreさんほどのプロ級の腕前の方から
憧れるなんてお言葉を頂くなんて恐縮です^_^;
私にとってはdore-doreさんのお写真に憧れているので^^

定義経由だと近道になるんでしょうかね?
足の調子を見ながら無理せずまた是非いらして下さい!
バラが見頃の時期が1番のオススメです(*^^)v
by prettymiena | 2016-04-23 22:52 | おでかけ | Comments(4)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧