広瀬川散策 宮沢橋~愛宕橋

昨日の風は凄かった・・・(+_+)
家ごと吹き飛ぶんじゃないかとドキドキ・・・

今日は母と久しぶりに河川敷を散歩♪

コサギかな?
a0248728_1733134.jpg

かなりの猫背( ^^)

初めて愛宕橋付近の河川敷に行ってみると
こんなおどろおどろしい謎めいたものが・・・
a0248728_17364827.jpg

愛宕山横穴墓群との事
a0248728_1738489.jpg

愛宕神社の真下にこんなものがあったとは・・・
日中でも近づきがたい雰囲気を放っていて、
夜なんかとてもとても・・・(>_<)
かなりゾッとしたところでニャンコ発見!
a0248728_17415637.jpg

ニャンコのおかげで少し恐怖感が薄れました。
[PR]
Commented by lapin2204 at 2016-04-17 13:43
こんにちは。
15日は福島も強風が吹き荒れ
車のドアを開けるのも一苦労したほどでした(ホントに)
今日は東京が荒れ模様…
お天気雨でお洗濯ものを出したり入れたりの繰り返しです(-"-)

おどろおどろしい所…?
いまチョット背筋が(>_<)
私も数年前に鎌倉で足を踏み入れてしまい
「ごめんなさ~い!」って走って戻ったことがありました。
Commented by prettymiena at 2016-04-17 22:43
lapin2204さん! 今晩は~(^o^)丿
本当に最近強風続きで大変ですね(+_+)
今日はバケツをひっくり返したような雨が降ったかと思えば
一瞬でパタッと雨が止み、太陽が顔を出したりと
変な天気でした。

ちょっと不気味な場所をお見せしてすみませんでした^^
でも、この近くでふくろうカフェを見つけたりして
普段歩かない所を散策するのも楽しいなと思いました。
by prettymiena | 2016-04-16 17:46 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧