山形の桜を満喫

楽しみにしていた霞城公園の桜
a0248728_23225758.jpg

最上義光騎馬像

いざ!桜見物へ!
a0248728_23253080.jpg

a0248728_2326136.jpg

つい先日咲き始めたばかりとの事で、
どのぐらいの開花状況なのか心配でしたが、
綺麗に咲いてて良かった~^^
a0248728_23284068.jpg

お城を入れて
a0248728_23292373.jpg

a0248728_23294936.jpg

a0248728_23301437.jpg

なんと言っても1番撮りたかったのは・・・
a0248728_23312151.jpg

水面&桜
a0248728_23331367.jpg

a0248728_23333814.jpg

a0248728_2334747.jpg

高層ビルをバックに入れて
a0248728_23344530.jpg

桜並木を見上げて
a0248728_23353649.jpg

a0248728_2336167.jpg

アップで
a0248728_23365129.jpg

階段の脇に咲く桜
a0248728_23375876.jpg

a0248728_23383715.jpg

今日は風もなく暖かかったのでお花見日和でした*

お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当
[PR]
Commented by dore-dore at 2016-04-11 18:52
こんばんは
窓から見た霞城公園 一気にピンクに染まってきたので
そろそろ満開だろうと思ってました。
最上義光の像 後ろから撮るなど考えたこともなかったです。
やっぱり目線がスゴイです!
いい時期にお越しいただけて良かったです..(^^)
Commented by prettymiena at 2016-04-11 21:23
dore-doreさんへ♪
今年は霞城公園の桜を撮りたい!と思っていたので、
念願が叶って良かったです(*^^)v
騎馬像フォトは、何気なく撮ったんですが、
後から見返してみたら、いかにも桜の木々に向かっていく感じがしてなかなか良いな~と思い、自分でも気に入っています^^
本当に良いタイミングとお天気に恵まれて
最高の撮影日和でした(^^♪
by prettymiena | 2016-04-10 23:18 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧