桜の饗宴

植樹100周年の三神峯公園へ♪
a0248728_21504565.jpg

まだ咲き始めかな? なんて思っていたら、
とっくに満開を迎えていました!
a0248728_21525031.jpg

珊瑚みたいなのもあったり
a0248728_2154243.jpg

青空にピンクが映えます*
a0248728_21545092.jpg

桜シャワー♡
a0248728_2155296.jpg

a0248728_21555428.jpg

a0248728_21561832.jpg

白っぽいのもあったり
a0248728_21572167.jpg

a0248728_21574694.jpg

こちらの公園の桜は色々な種類が楽しめます*
ホワイト&ピンク
a0248728_21585635.jpg

アップで
a0248728_21593270.jpg

a0248728_220393.jpg

これから咲き始める桜の木もあったので、
まだまだお花見ができそうです*
a0248728_222690.jpg

絵画のようだな~と思いながら撮った1枚

老木の為、添え木がされてあるものも見かけました。

お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当
[PR]
Commented by dore-dore at 2016-04-07 16:57
こんにちは
桜 一気に満開ですね!
三神峯公園も もうこんなに華やかになってるんだ!
年に一度ぐらいは鳥見に行きますが
桜の時期は 車を止めるのも大変なので
ゆっくり鑑賞したことないです。
Commented by prettymiena at 2016-04-07 18:26
dore-doreさん! 今晩は☆
いつ咲くのかと思っていたら、すっかり満開で、危なく見頃を逃すところでした。
平日の午後に行ったんですが、
駐車待ちの行列ができていました(>_<)
やはり人気の桜の名所なんですね。
桜&メジロフォトも期待してたんですが、
見つけられませんでした。
ウグイスやエナガはいましたが。
Commented by yume_jin at 2016-04-07 22:52
はじめまして、夢人といいます。
私のつたない記事にイイネを下さりありがとうござます。
とても嬉しかったです♪
そして、青空に満開に咲く桜がとても美しくて心地いいですね~☆
素敵なお写真を見せていただきました。^^
Commented by prettymiena at 2016-04-08 00:03
yume_jinさんへ♪
訪問&コメントありがとうございます!
こちらこそ、コメントまで頂き嬉しいです(^_-)
yume_jinさんのファンタジーな世界に
いつも引き込まれています!
これからも楽しみに拝見させて頂きます(^_^)
by prettymiena | 2016-04-06 22:08 | おでかけ | Comments(4)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧