寒空のもと、森の中を散策

昨日までは良い天気が続いていたのに
一転して小雨まじりの森の中

今日はどんな出会いが待っているのかとワクワク ♪
まず初めに見つけたのはショウジョウバカマ
a0248728_22591916.jpg

春がやって来たんですね*

そしてアオイスミレ
a0248728_2314135.jpg

カタクリの群生を見つけましたが
こんなお天気ではね・・・^_^;
a0248728_2344390.jpg

そんなどよ~んとした森の中でひときわキラキラと輝いていたのは
ネコノメソウ
a0248728_2364637.jpg

カワセミには会えず・・・
a0248728_2382691.jpg

雨に濡れてしっとりと
a0248728_23103100.jpg

最後はアンダーな雰囲気で
                         **県民の森にて**
[PR]
Commented by dore-dore at 2016-04-03 20:00
こんばんは
春の花いろいろ みんな可愛らしいですね!(^^)
山形では まだカタクリは咲いてません。
やっぱり仙台は一足早いですね。
Commented by prettymiena at 2016-04-03 22:23
dore-doreさん! 今晩は~(^o^)丿
山形はまだカタクリは咲いていないんですね?

春の訪れを感じさせるお花がちらほらと咲いている姿を見ると
心がウキウキします(^^♪
by prettymiena | 2016-04-02 23:12 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧