可愛い人気者

ブロ友さんに教えて頂き、可愛いコミミズクちゃんに会いに♪
今日は相方と見に行ったんですが、
相方は初めて訪れたのにもかかわらず、私よりも先に見つけました!
a0248728_2134518.jpg

モフモフ♥  だるまさんみたい^^
a0248728_21353712.jpg

ウインク♡

先日、トラフズクに会った時、もう1羽いたのもトラフズクだと思っていたら、
どうやらコミミズクだったようで・・・^^;

カメラを持った方が3人位、集まっていたので私も近づくと、
今日もいました!トラフズク
だけど、先日より木の高い所にいて、枝被りまくり^_^;
a0248728_21425973.jpg


もはや、梅撮りよりもこちらに夢中^^

ですが、せっかくなので、ちょこっと梅フォトを*
a0248728_21464720.jpg

a0248728_2147168.jpg

同じ木なのに2色の花が咲いているものもありました*
a0248728_21483458.jpg

楽しみにしていた高砂枝垂れはまだ満開にはなっていませんでした。

隣の大沼もちょこっと散策♪
ゼンマイ仕掛けのように泳ぐオオバンが数羽とカモ類が数羽
a0248728_21515011.jpg


トラフズク⇒コミミズク⇒お次はアオバズク?
[PR]
Commented by dore-dore at 2016-03-19 18:49
こんにちは
モフッとコミミズク 可愛く撮れてますね!(^^)
トラフズクは枝の中だったのね・・ 残念でした。
大沼は あんなに居たハクチョウやカモたち
ほとんど居なくなってしまいましたね。
Commented by prettymiena at 2016-03-19 22:04
dore-doreさん! 今晩は☆
コミミズクはわりと低い所でお昼寝してたので、
なんとか撮れました!
おめめパッチリの表情も撮りたかったです。
by prettymiena | 2016-03-18 21:53 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧