出勤前の朝活!

今日は春らしい陽気ということで、
出勤前の約1時間弱、榴岡公園で春フォト撮り060.gif
a0248728_23224871.jpg

まず目に飛び込んでくるダイナミックな大木や
a0248728_23241858.jpg

素直に真っ直ぐなライン
a0248728_23261633.jpg

陽射しを浴びてキラキラ*
a0248728_23272411.jpg

ほんのりピンク*

そして突如現れた今年初見のアカタテハ
a0248728_23285330.jpg

a0248728_23301945.jpg

いよいよ昆虫たちも動き出したんですね
a0248728_23321966.jpg

だいぶ遠いですがモズもいました*
[PR]
Commented by dore-dore at 2016-03-18 07:18
こんにちは
出勤前の榴岡公園ですか!
私の友人も いつも出勤前に散策してるようですよ。
どこかですれ違ってたりして?(^^)
もうチョウも飛んでるんですね。
春の進み具合 やっぱり山形より一歩早いです。
コミミズクは トラフズクと同じ場所で寝てましたよ。
Commented by prettymiena at 2016-03-18 20:15
dore-doreさんへ!
今晩は~★
絶好のお散歩日和だったので、どうしても撮りたくて
出勤前に撮影に行きました(^^♪
dore-doreさんのお友達もお散歩されているんですね!

dore-doreさんのお写真を拝見して、
コミミズクに会いたくなり、早速会いに出掛けてきましたよ!
by prettymiena | 2016-03-17 23:34 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧