本格ナポリピッツァ

今日はホワイトデー*

前から気になっていたお店「IL PIZZAIOLO」でご馳走になりました!

シンプルだからこそ腕の見せ所のマリナーラ
a0248728_2334775.jpg

店内を見渡すと、本格的なお洒落なピザ釜がまず目に留まります。

マルゲリータDOC
a0248728_23381442.jpg

水牛のモッツァレラチーズがまろやかで優しいお味でした*

グリーンサラダも頂きました。
a0248728_23415194.jpg

トマトの甘いこと*

あっという間に平らげ、続いて相方好みの渋~い焼肉屋へはしご^^
[PR]
Commented by dore-dore at 2016-03-15 19:20
こんばんは
ピザの次は焼肉ですか!
充実のホワイトデーでしたね..(^^)
仙台 週末にお邪魔しました。
ギャラリーが多かったのでスグにわかりました。
ありがとうございました!
Commented by prettymiena at 2016-03-15 22:18
dore-doreさん! 今晩は☆
仙台にいらっしゃったんですね!
トラフズク見つけられたんですね(^_^)
あじさい寺として有名な資福寺にはアオバズクがいるようなので、今度はアオバズクに会いたいな~なんて考えている所です!

所で、ピザ屋さんの次に訪れた焼肉屋さんは、
地球で2番目にうまい!というキャッチコピーが
クスっと笑える、タイムスリップしたかのような
雰囲気の佇まいなんですよ(^_-)
by prettymiena | 2016-03-14 23:47 | 美味しいもの | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧