春がやって来た!

榴岡公園の梅の開花の様子を見に行ってみると・・・
予想以上にちらほらと咲き始めていました*
思いっきりハイキーで
a0248728_233452.jpg

a0248728_23345227.jpg

なんだか気持ちもウキウキ♪
a0248728_23354473.jpg

自分の中ではイメージしていた構図があったんですが、
いざ撮るとなると、イメージ通りの枝ぶりのものが見つけられず、
結局いつもと変化のない写真になってしまうのです・・・^^;
そしてマクロ撮り^^
a0248728_23384250.jpg

a0248728_2339845.jpg

a0248728_23393728.jpg

なんか違った撮り方をしてみたい。エキブロ春の投稿まつり「私らしく春を先撮り!小さい春、み~つけた!」
[PR]
Commented by lapin2204 at 2016-02-24 14:24
こんにちは。
梅前線、仙台まで北上ですね。
こちらは梅から河津桜、寒緋桜にバトンタッチ。
濃いピンクがひときわ目立っています。

ハイキーで撮られた梅の花は一段と可愛いくて
ウキウキが伝わってきました(*^.^*)
Commented by prettymiena at 2016-02-24 23:57
lapin2204さん!今晩は~☆
毎年のように感じますが、梅撮りは難しいです。
どのように切り取れば良いのかいつも悩んでしまいます。
少しでも春らしさが伝わればよいのですが…
あと何度か梅撮りにチャレンジしてみようと思います(^_-)
Commented by dore-dore at 2016-02-26 18:29
こんにちは
ホワッとあったかい空気が伝わってきそうなキレイな写真ですね!
マイパソコンの不具合でコメントできずモンモンしてましたが
何とか回復したようです..(^^)
Commented by prettymiena at 2016-02-27 00:30
dore-doreさん!今晩は~☆
ふんわりとした雰囲気が伝わればいいな~と
明るくしてみました♪
なんか、エキサイトのコメントに不具合が生じているらしいですが…^_^;
パソコンの不具合だったんですか?
私も他の方のブログにコメントを入れようとして
送信ボタンを何度押してもコメントが表示されなかったりする事が何度かあったんです。
by prettymiena | 2016-02-23 23:42 | おでかけ | Comments(4)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧