人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は良い事あるかも!?

今年も二柱神社へ初詣!
今年は良い事あるかも!?_a0248728_2184883.jpg

昨年と同じ日に来ているのですが、今までにない位の沢山の人・・・。
しばらく並んでやっと拝むことができました。
今年は良い事あるかも!?_a0248728_21121464.jpg

こちらの神社は縁結びで有名なんです♡
今年は良い事あるかも!?_a0248728_2114792.jpg

ハートになっています^^
今年は良い事あるかも!?_a0248728_21145338.jpg

ドキドキしながらおみくじをひいてみると・・・(^_-)
今年は良い事あるかも!?_a0248728_21173368.jpg

今まで1度もひいたことがない大吉じゃないですか~!!
一気にテンション上がりましたよ~^^
相方は昨年と同じ小吉。
小吉も悪くはないから2人ともきっと良い事があるはず?
今年は良い事あるかも!?_a0248728_2125847.jpg

大吉の時は家に持ち帰るんですよね?
だから相方だけ結んできました^^
今年は良い事あるかも!?_a0248728_21264110.jpg

今年は良い事あるかも!?_a0248728_21272266.jpg

宜しく頼みますよ(*^^)v


今年は良い事あるかも!?_00000010_1322340.jpg
by prettymiena | 2016-01-03 21:23 | おでかけ

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena