地下鉄東西線 六丁の目~宮城野通り前

やっと地下鉄東西線初乗車!
何故かちょっとドキドキしながら地下へ降り・・・^_^;
話には聞いていましたが、やはり南北線よりもずずーっと深~く潜る感じ。
a0248728_17442712.jpg

これは階段での昇り下りはちょっとキツイかも・・・。
六丁の目から宮城野通り前まで15分弱で到着!
待ち時間もほとんどなかったし、何より渋滞がないのは良いですね。

宮城野通り前では子供達が喜びそうなキャラクターが*
a0248728_175355.jpg

アンパンマンミュージアムが近いからですね^^
a0248728_17542375.jpg

そして、オーケストラの演奏によるアンパンマンマーチが流れていて、
知らず知らずのうちに曲に合わせて力強く行進し、
思わず指揮までしそうになっている自分に笑い^^

スムーズに目的地に移動できるのはストレスがなくて気分良いです!

用足しが終わり、今まで1度行こうと思いながら行ってなかった所へ!
AER29Fにあるニコンプラザ仙台で写真展を観て、
さらに31Fにある展望フロアへ♪
a0248728_1833266.jpg

ちょうど新幹線が来ました!
a0248728_1852496.jpg

夜景だったらどんなに綺麗だろう★
a0248728_1863918.jpg

太白山も見える!
a0248728_1893450.jpg

今度は夜景を見に行こう!
[PR]
by prettymiena | 2015-12-21 17:51 | おでかけ | Comments(0)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧