*街中のクリスマスツリー*

久しぶりに街中へ!
a0248728_16294616.jpg

エスパル前にあるツリーです*
ライトアップしたらどんなに綺麗だろう♪

光のページェントもまだ見てないな・・・。
[PR]
Commented by dore-dore at 2015-12-14 21:24
こんばんは
仙台はイルミネーションもキレイだし クリスマス感たっぷりですよね。
近々光のページェントにお邪魔する予定です。
私が行く日はなぜか寒くて・・ 今年もイヤな予感が・・(笑)
Commented by prettymiena at 2015-12-15 16:18
dore-doreさん! 今晩は(^o^)丿
光のページェント、ご覧になるんですね★
きっと素敵に撮られるんでしょうね^^
山形はページェントのようなイルミネーションはないんですか?
仙台にいらっしゃる時は大雪にならないといいですね^^
Commented by lapin2204 at 2015-12-17 13:35
13年前に初めて光のページェントを見に行ったのですが
あまりの人の多さに体が思わぬ方向に持って行かれて友人家族とはぐれ、
やっと合流出来たドーナッツ屋さんの方が記憶に残っています(^^;)
ちょうど点灯した時間だったからかもしれません…
それ以来一度も伺ったことが無く、ぜひもう一度見たいと思うイルミネーションです。
prettymienaさんはいつ行かれるのかしら?
お写真たくさん見せてくださ~い(^^)/
Commented by prettymiena at 2015-12-17 17:38
lapin2204さんへ♡
13年前に光のページェントご覧になったんですね★
メディアテーク前の辺りに1個だけピンクの電球があって、それを見つけると良い事がある?というのを聞いて、一昨年だったか探してみたんですが見つけられませんでした^_^;
今年もあるようなので、もし行った時にはまた探してみようと思います(*^^)v
by prettymiena | 2015-12-14 16:32 | おでかけ | Comments(4)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧