癒しの森

今日は山形県小国町へおでかけ060.gif
こちらにはセラピーロードがあるんです!

途中で立ち寄った赤芝峡

a0248728_2255043.jpg

1度見てみたかった天狗橋より望む玉川渓谷
a0248728_22815100.jpg

エメラルドグリーンの川が透き通っていて綺麗でした*
a0248728_2295934.jpg

やっと温身平(ぬくみだいら)セラピーロードに到着!
すでに雲行きが怪しく、小雨がパラついてきました((+_+))
a0248728_22135518.jpg

セラピーロードに認定されている森は山形県内ではここだけです。
ほとんど高低差がない散策路なので楽チン♪
a0248728_22171998.jpg

マイナスイオンやらフィトンチッド等で癒しの効果が期待できそう^^
それにしても時折吹き付ける風とあまりの寒さにブルブル^_^;
a0248728_2221531.jpg

飯豊連峰展望スポット
a0248728_22221776.jpg

やはり山がガスってるな・・・^^;
a0248728_22231291.jpg

1時間ほど散策して車へ戻る道中、バラバラっと雹が降ってきました((+_+))
小さい粒でしたが身体に当たると結構痛いんです・・・。
初めての経験で、ちょっと楽しい気分になりました^^

冷えた身体を温泉で温めます♨
そこで出会った方が紅葉のおすすめスポットと絶賛していた
長井ダムの百秋湖へ立ち寄る事に!
a0248728_22315977.jpg

日没寸前に到着したので、太陽に照らされていたら綺麗なのかな?

小国町ののどかな風景がとても気に入りました*
[PR]
by prettymiena | 2015-10-25 22:34 | おでかけ | Comments(0)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧