赤、黄、オレンジに染まる

紅葉が見頃の船形山
a0248728_21462892.jpg

まずは前から1度行ってみたかった鈴沼を散策!
a0248728_21481034.jpg

苔玉が点在しているかのような風景が美しいです*
a0248728_2150131.jpg

それにしても吹き荒れる暴風に
顔も手も凍り付いて足早に退散((+_+))

いよいよ登山道へ♪
a0248728_21524527.jpg

登り始めてすぐに色とりどりの紅葉に感動!

青空をバックにナナカマド
a0248728_21571692.jpg

良く晴れてはいるんですけど風がね・・・^_^;

a0248728_21591037.jpg

a0248728_21595351.jpg

雄大な景色に見とれて何度立ち止まった事か。
a0248728_2212472.jpg

a0248728_2215417.jpg

絶景を前にゆっくりと撮影したいところですが、
息もできないほどの暴風にそれどころではなく・・・^^
a0248728_224176.jpg

なんとか無事山頂に到着!
a0248728_2252222.jpg

この山小屋の中でランチをとることに063.gif

登りは中盤から後半にかけて急登があり、
下りは沢を渡り歩くコースで、
私には結構キツイ山でした^_^;

[PR]
Commented by dore-dore at 2015-10-06 17:32
こんばんは
紅葉真っ盛り! 美しい風景ですね!
個人的には 山々の雄大な紅葉が一番好きです。
頑張って登られたかいがありましたね..(^^)
Commented by prettymiena at 2015-10-06 20:38
dore-doreさん! 今晩は(^^♪
雄大な景色を目にすると、日常を忘れ、
心が洗われる感じがします。
鳥の姿を見る事ができましたが、かなり離れた所にいて、何の鳥だったのかは確認できず・・・^_^;
今度、玉川渓谷の紅葉も見てみたいと思っています。
by prettymiena | 2015-10-04 21:54 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧