コスモス畑に集う蝶たち

すっかり秋めいてきた今日この頃。
今日も良いお天気で気持ちがいい~*

コスモスフォトを撮りに「みちのく杜の湖畔公園」へ♪
a0248728_020487.jpg

目の前に広がるのは約70万本のキバナコスモス(ブライトライト)
どのように撮れば良いのか悩み、いつものごとくソフトフォーカスでごまかし^^
そして、初めて見た八重咲きのコスモス(ダブルクリック)
a0248728_0271461.jpg

オーソドックスなコスモスも
a0248728_0284757.jpg

a0248728_032233.jpg

何故か、あえて枯れたコスモスを選ぶベニシジミ
a0248728_0351777.jpg

キバナコスモス(レモンブライト)にとまったキタテハ
a0248728_0362054.jpg

a0248728_0365834.jpg

a0248728_0372743.jpg

ウラギンヒョウモンもせっせと吸蜜
a0248728_0403968.jpg

a0248728_041833.jpg

a0248728_0413952.jpg

イチモンジセセリもレモンブライトがお気に入りなのかな?
a0248728_046473.jpg

寄り添うコスモスを狙っていたところにセセリちゃんが*
a0248728_0481895.jpg

萩のお花にはキタキチョウ
a0248728_0504463.jpg

水辺にはハグロトンボが*
a0248728_0514348.jpg

口元を見たらお食事中のようで、ワイルドな一面を見ることができました。

今の時期も睡蓮が咲くんですね?
a0248728_141414.jpg

a0248728_057134.jpg

ふるさと村エリアへ足を延ばすと・・・。
悪い子はいねーがー?とでも言ってるような強面の藁人形?
a0248728_10838.jpg

コキアはまだちょっと色づいたばかり
a0248728_111639.jpg

秋の風景
a0248728_12038.jpg
00000010_13385230.png
[PR]
by prettymiena | 2015-09-27 23:14 | おでかけ | Comments(0)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧