バラの甘い香りに包まれて

   午前中は雨がぱらついていましたが、
   お昼過ぎにはなんとか晴れ間が見えてきました。

   バラが見頃を迎えた泉ボタニカルガーデンへ!

a0248728_2031459.jpg


   上からバラのアーチを見下ろすと・・・。
   う~ん・・・ いい感じ^^

   この日を心待ちにしていたのです^^

a0248728_20342311.jpg


   何度見てもこの光景には感動です!

a0248728_20362512.jpg


a0248728_20365495.jpg


a0248728_20374246.jpg


a0248728_2038932.jpg


a0248728_20384831.jpg


a0248728_2039366.jpg


    見とれてしまうほど魅力的*

a0248728_20404555.jpg


    時々、バラの香りを楽しみながら撮影しました。

a0248728_20415864.jpg


a0248728_20422524.jpg


    やっと見かけたイチモンジチョウ

a0248728_20433654.jpg


    紫陽花も可憐に咲き始めていました*

a0248728_20443334.jpg


a0248728_20474279.jpg


a0248728_2049688.jpg


    私の好きなアストランチア


a0248728_20501863.jpg


    今年も綺麗なバラを堪能できて良かったです。
[PR]
Commented by lapin2204 at 2015-06-11 10:06
mienaさん こんにちは。
『泉ボタニカルガーデン』のお写真、楽しみにしていました(^^)/
雨上がりは花たちが生き生きとしていて
ひと際美しいですよね~!
アストランチアは初めて見るお花…
可愛い!の一言に尽きます。

いつか行ってみたい…と、昨年もコメントさせてもらってたかしら?
今年はさらに気持ちが強まってきました(^^)
Commented by prettymiena at 2015-06-12 18:59
lapin2204さん! 今晩は★

バラの見頃はいつ頃か?と日々気になっていて、
なんとか今年もグッドタイミングで綺麗なバラを
楽しむ事ができました!

そして、雨上がりの雫も必須条件です^^
撮影技術が未熟でも、雫のキラッと感で
カバーできるかな・・・なんて(^_-)

本当にこのガーデンは素敵で、
植え込み作業をされている方を見かけると
私もここで働けたらどんなにいいだろう・・・
なんて、羨ましく思ってしまいます。

lapinさんも仙台にお越しの際には、
是非お立ち寄り下さい(*^^)v
by prettymiena | 2015-06-06 20:53 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧