曇天だけど・・・

   いつになったらお花見日和になるのやら・・・。

   オシドリの様子を見に再び青葉山公園へ♪

   長沼に目をやると・・・   しーん・・・。 誰もいません^_^;
 

   昨年の今頃はオシドリカップルがいたのにな・・・。

   折角来たので青葉山テニスコート周辺の桜を。

a0248728_18111914.jpg
  

a0248728_18122845.jpg


a0248728_1815776.jpg


a0248728_1816258.jpg


a0248728_18174268.jpg


   長沼の前のベンチに桜の花びらが*
[PR]
Commented by lapin2204 at 2015-04-15 12:15
こんにちは。
満開ですね~♪
少し前に見たばかりなのに
「わぁ~綺麗!良いな~」って思ってしまいます。

花びら舞い散るベンチでオシドリを見ながら
お花見できると良いですね。
Commented by prettymiena at 2015-04-15 23:37
lapin2204さん! 今晩は(^o^)丿
青葉山には色々な種類の桜があり楽しめました。

lapinさんのおっしゃる通り、
ベンチでまったりとオシドリを見ながら
ポカポカ陽気の中、お花見弁当を食べる!
これがまさに理想です(*^^)v
by prettymiena | 2015-04-14 18:20 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧