2015’ ホワイトデー

   前から気になっていたイタリアンのお店
   「La cucina italiana Piu Sempre

   コース料理を頂きました。

a0248728_230454.jpg


a0248728_231642.jpg


   プリップリの牡蠣とホタテの貝柱

a0248728_23329.jpg


   モッツァレラチーズのムースがのっているパスタ

a0248728_2341896.jpg


a0248728_2355394.jpg


   お皿の爽やかな淡いブルーがデザートを惹きたてています。

a0248728_2371761.jpg


   最後に3種類の焼き菓子が♪

   帰る際には、焼き菓子のプレゼントがありました。

   相方からは私が欲しいと思っていた物をプレゼントしてもらいました*
[PR]
Commented by lapin2204 at 2015-03-15 11:30
素敵なホワイトデーを過ごされた様子…羨ましいな~♪
お店からのプレゼントも粋な計らいですね。

若かった頃(><)には記念日に必ず行くレストランがありました。
やはりチョコや一輪のお花を頂けたのを今思い出しました。
十数年前に某居酒屋チェーンに座を受け渡してしまったようで
料理は変わらずとも店先のワイン樽の横に大きなメニューが掲げられて
まさに居酒屋風になりすっかり足が遠退いてしまいました。
Commented by prettymiena at 2015-03-16 00:31
lapin2204さん! 今晩は☆
こちらのお店は初めて訪れたんですが、
堅苦しくないアットホームな雰囲気のお店で、
食事を終えて帰る際にはシェフと奥様が外までお見送りして下さり、深々と頭を下げて、3度振り返ってもまた頭を下げて、
私達の姿が見えなくなるまで見送っていて、
恐縮するほどでした。

一輪のお花のプレゼントというのも素敵ですね**
そういったサプライズがあると、良い想い出として
印象に残りますよね( ^^)
by prettymiena | 2015-03-14 23:15 | 美味しいもの | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧