おむすび山へ!

    これで今年最後の登山になるのかな・・・。
    太白山に始まり、太白山で終わる。

    秋の太白山は赤や黄色に色づいていました。

a0248728_22293618.jpg


    今日はほぼ無風で暖かく、絶好の登山日和でした♪

a0248728_22343452.jpg


    初めて登った時は心臓バクバクだった鎖場も、
    2度目となると、少しは慣れてきたかな^^

    中山の観音様もくっきり

a0248728_2237343.jpg


    あっという間に山頂に到着!

    山頂からの景色

a0248728_22395178.jpg


    山頂も穏やかな天気で、久しぶりにのんびりとランチができました^^

a0248728_2243385.jpg


    最近、太白山で発光するキノコが発見されたとの事!
    東北地方で発見されるのは珍しいそうです。
[PR]
by prettymiena | 2014-11-08 22:50 | おでかけ | Comments(0)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧