人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday Lunch ~Apollon~

    気が付けば、あっという間に11月に突入!
    先月は二者択一を迫られ、悩みに悩みぬいた日々を過ごし、
    精神的にどっと疲れ果てました(>_<)

    やっと答えが出て、少しは肩の荷が下りたものの、
    新たな事に足を踏み出すドキドキ感があります。

    なんだか重苦しい雰囲気になってしまいましたが・・・^_^;

    私事ですが昨日、誕生日でした!
    そのお祝いを、Restaurant Apollonでしてもらいました067.gif

    1度訪れてみたいと思っていたお店です♪

Birthday Lunch ~Apollon~_a0248728_2294678.jpg


    こぢんまりとした店内ですが、インテリアが素敵でした*

    ナプキンリングに目が留まります。

Birthday Lunch ~Apollon~_a0248728_22142592.jpg


    まずは、バターナッツかぼちゃの温かいスープから♪

Birthday Lunch ~Apollon~_a0248728_22172145.jpg


    甘みがあってとても美味しかったです。

Birthday Lunch ~Apollon~_a0248728_22195385.jpg


    特大のプレートにぎっしりと並んだ数知れないほどのお野菜。
        (写真がイマイチですが・・・^_^;)


    実際目にしたら圧倒されます!
    お肉かお魚か選べて、私は豚バラ肉をチョイス。
    柔らかくて美味しかったです。

    そしてデザートは♪

Birthday Lunch ~Apollon~_a0248728_22283856.jpg


    アナウンサーのように綺麗なシェフの奥様が、
    Happy Birthdayの歌を口ずさみながら運んできて下さいました♪

     いちじくのタルトはいちじく好きにはたまりません!

     お腹も満たされ、心も温まるランチでした069.gif

     そして、相方からのプレゼントは
     ~WISH UPON A STAR~

      夢が叶いますように・・・☆
by prettymiena | 2014-11-01 22:44 | ランチ

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena