★Beautiful moon★

a0248728_22131943.jpg


     昨日は皆既月食でしたね。

     今日、仕事帰りに空を見上げたら綺麗な満月が輝いていました*

     家に着くやいなや、すぐにカメラを持って外へ♪

     Canonのカメラで、手持ち夜景モードで撮りました!
     手持ちでもこれだけ綺麗に撮れるなんてびっくり!!
[PR]
Commented by lapin2204 at 2014-10-10 15:56
こちらでも綺麗な月を見ることが出来ました。
月光浴は女性を綺麗にするとか…
月夜の晩は満月に限らずベランダに出て念じています(^艸^)

リモートシャッターが使えないコンパクトカメラでは
夜景モードは三脚を使っても、何処かへ置いて撮っても
シャッターを押す時にブレてしまうのに…って思っていましたが
もう昔の話しなんですね~(^^;)
とても綺麗に撮れていてこれから活躍の場が広がりそうですね!
Commented by prettymiena at 2014-10-10 23:05
lapin2204さん! 今晩は~★
今日も昨日と同じ様なお月さまでした。
月光浴が女性を綺麗にするんですか~?
せっせと浴びなくては(*^^)v

この写真を撮る前は、いくら夜景モードと言っても
ボヤっと写るんだろうな・・・とあまり期待せずに撮ったのですが
予想以上の写り具合いだったので嬉しくて(^^♪
ただ、シャッターを押す時に息を止めてしばらく上を見上げて
数枚撮ったので、首の後ろが筋肉痛になってしまいました^^
Commented by lapin2204 at 2014-10-11 09:28
そうそう♪
何故か息を止めてしまいます…ね(*^^*)
by prettymiena | 2014-10-09 22:25 | 写真 | Comments(3)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧