人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和風庭園を彩る紫陽花

和風庭園を彩る紫陽花_a0248728_20324559.jpg


    赤い太鼓橋が何とも風情があります。

    こちらの庭園は美里町の山神社(やまのかみしゃ)
    境内にはおよそ100種類、1000本以上の紫陽花が咲き誇るそうです。

和風庭園を彩る紫陽花_a0248728_20375951.jpg


    バックに写っている建物がまたいい味出してます。

和風庭園を彩る紫陽花_a0248728_2040418.jpg


和風庭園を彩る紫陽花_a0248728_20423358.jpg


   池があり、鯉が泳いでいました。

   咲き始めた睡蓮をソフトフォーカスで

和風庭園を彩る紫陽花_a0248728_20473139.jpg


   トンボも羽を休めて休憩中^^

和風庭園を彩る紫陽花_a0248728_20491688.jpg


   こちらにもウズアジサイが咲いていました。

和風庭園を彩る紫陽花_a0248728_20521414.jpg


  やっぱり可愛いな~*

  そして新たなお気に入りを見つけました!

  チボリブルー

和風庭園を彩る紫陽花_a0248728_20541083.jpg



  今年は沢山の紫陽花を鑑賞できました!
  これで見納めかな・・・。

  来年は、もっと違った視点から紫陽花フォトが撮れるといいのですが・・・。
  なかなか難しいです^_^;



 
by prettymiena | 2014-07-06 21:30 | おでかけ

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena