朝日山公園④

    約1ケ月ぶりの朝日山公園

    オカトラノオが群生して、蕾が沢山ありました。

a0248728_17373477.jpg


    今年もいました! メスグロヒョウモンのメス

    こちらはオス

a0248728_17383825.jpg


    コシアキトンボはビュンビュン飛び回っていましたが、
    やっと止まったところを・・・。

a0248728_17395982.jpg


    公園の住人  シナガチョウ

a0248728_17423414.jpg


    1輪だけひっそりと咲いていたアヤメ

a0248728_17444262.jpg


    ここでちょっと不気味写真を・・・((+_+))

a0248728_17463417.jpg


    葉っぱの表面にイボのようなブツブツが・・・^_^;

    気を取り直して、紫陽花フォトを♪

a0248728_17485864.jpg


    紫色の紫陽花も綺麗です!

a0248728_175057.jpg


a0248728_17503333.jpg


a0248728_17511392.jpg


a0248728_17515695.jpg


    今日はヤマガラの姿を見かけましたが逆光で上手く撮れず撃沈・・・。

    最後に池のほとりにて
    何ということのない写真なんですが、
    何故か気に入ってます^^

a0248728_17595561.jpg


    次回はカブトムシに会えるかな?
[PR]
by prettymiena | 2014-06-21 17:42 | おでかけ | Comments(0)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧