ウォーキング④

    昨日に引き続き、本日も広瀬川河川敷をウォーキング!

a0248728_1624125.jpg

    少々くたびれた感がありますが、くちばしの形からするとモズかな?

a0248728_16265251.jpg


a0248728_16284031.jpg


    黄色がまぶしい☆

a0248728_16302456.jpg


    河川敷では連日、草刈り作業中でした。
    今は、リモコンで草刈り機を操作するんですね。

    本日は途中でランチのお楽しみ付き♪
    帰りは身体の調子を見ながら徒歩にするかバスにするか決めよう!と
    結局、徒歩で帰ることに。

    13000歩弱のウォーキングとなりました!

    ウォーキングフォトが少なかったので、
    最後に今朝、自宅庭に咲いたシャクヤクを*

a0248728_16444334.jpg


    明日からしばらくお天気が悪くなるようなので、
    今日は貴重な晴れ間でしたね。
[PR]
by prettymiena | 2014-06-04 16:47 | おでかけ | Comments(0)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧