ウォーキング③

    早いもので6月がスタートしました!

    それにしても5月で30℃超えには驚きました。

    今日は久々に広瀬川河川敷をウォーキング!

    河川敷の至る所に咲いていたのはノイバラ

a0248728_16138100.jpg


    貸ボートをポストカード風に撮ってみました。

a0248728_16153691.jpg


    ホオアカ  かな?(ちょっと自信なし)

a0248728_16183832.jpg


    カワウの飛ぶ姿は初めて見ました!   飛べるんだ・・・^_^;


a0248728_1621462.jpg


    勇敢な顔立ちです。

    私が近づいてもじっとしていたカルガモ
    カップルなのかな?

a0248728_16241657.jpg


    今日の1番の目的は、カルガモの親子を見つける事!でしたが、
    見当たらず・・・^_^;

    でも、初見、初撮りのベニシジミ  (こちらも少々自信なし^_^;)
 

a0248728_16284351.jpg
  

    欲を言うなら、お花にとまって欲しかった・・・。

    以前、野草園の広場から撮った、仙台のスカイツリー(笑)を 
    今日は河川敷から^^

a0248728_16324056.jpg


    花壇に咲いていたポピー。

a0248728_16351066.jpg


    河川敷には欠かせないアカツメクサ
a0248728_1637437.jpg


    マーガレット

a0248728_16383549.jpg


    10000歩以上歩いても、全く苦にならなくなりました。
    そのうち仙台駅まで徒歩で行けるようになるかも?(笑)
[PR]
by prettymiena | 2014-06-03 16:42 | おでかけ | Comments(0)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧