蝶が舞うボタニカルガーデン

     園内に入るとすぐに、白い妖精がひらひらと花から花へ
     優雅に舞っていました。

     都忘れにとまったウスバシロチョウ


a0248728_721733.jpg


     今日はマクロで撮れました。

     クレマチス&ウスバシロチョウ

a0248728_72321.jpg


     シャガ


a0248728_7243171.jpg


     シャクヤク

a0248728_725015.jpg


a0248728_726177.jpg


      ニッコウキスゲ

a0248728_7271333.jpg


     クレマチス

a0248728_7322398.jpg


   泉ボタニカルガーデンには珍しい品種のものが沢山あるので楽しめます。

   今までは、このお花は何と言う名前なのかな?と思っても
   家に帰ってから調べていましたが、お花の名前が表示されていました。

a0248728_7382887.jpg


   今日はいつもと違った角度から園内を撮ってみました。

a0248728_740951.jpg


   こんなお庭が自宅にあったらいいな~!

a0248728_7424594.jpg


   憧れのガーデンです!

a0248728_742586.jpg


a0248728_7435076.jpg


   サクランボもありました。

a0248728_7445322.jpg


   それにしても、今日は気温がかなり上がり30℃超えとなり、
   顔から背中から滝のように汗が流れる中の散策でした^_^;

   最後にちょっとでも涼しさが感じられるフォトを^^

a0248728_7483093.jpg


   次回訪れる時はバラのアーチが見頃となるでしょう。
[PR]
by prettymiena | 2014-05-31 23:17 | おでかけ | Comments(0)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧