森林浴

a0248728_15333977.jpg


    新緑が美しい5月がスタートしました!

    やっと太陽が顔を出し、太白山自然観察の森へ♪

a0248728_15373642.jpg


    入口には咲き始めのカイドウが*

    今回の一番の目的は、カワセミフォトを撮ること!    
    ・・・でしたが・・・。
    今日も会えずに空振りです・・・^_^;

    でも、ヤマガラの水浴びを見ることができました。
         (思いっきりトリミングしていますが・・・^^)

a0248728_15433591.jpg


    今日の仙台は気温が23℃まで上がるとの事で、
    とても気持ちよさそうに水浴びをしていました。

    先日、カワセミらしき姿を見かけた川のほとりにて・・・

a0248728_15482689.jpg


    イエロー&グリーンの葉っぱがキラキラ眩しいネコノメソウ

a0248728_15503566.jpg


    ニリンソウもまだ綺麗に咲いていました。

    何と言っても目に付くのはヤマブキ

a0248728_15523731.jpg


a0248728_1554532.jpg


a0248728_1556243.jpg


a0248728_1558156.jpg


     最後に見つけたアケビ

a0248728_1631956.jpg


     鳥の鳴き声は至る所で耳にするのですが、
     なかなか姿を見つけることができません・・・。
[PR]
by prettymiena | 2014-05-02 16:01 | おでかけ | Comments(0)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧