朝日山公園②

a0248728_1603614.jpg


     爽やかな風が吹いて桜吹雪~
         (左上の花びら見えるかな?)

a0248728_1641849.jpg


     青空に桜*

a0248728_1672510.jpg


     枝垂れ桜も素敵に咲いています*

a0248728_169715.jpg


     桜のシャワーを浴びているようです*

a0248728_16111092.jpg


     黄色がまぶしいヤマブキ

a0248728_16134370.jpg


     真っ赤な紅葉も

a0248728_16155177.jpg


     水仙も生き生きと

a0248728_16171180.jpg


     モクレンも満開に

a0248728_16191396.jpg


     続いて覆面レスラー登場!

a0248728_1621245.jpg


     日本最少のカモ(コガモ)です。

     そしていつものカルガモ

a0248728_16252871.jpg


     ニコっと笑っているみたいで可愛い~*

     ハクセキレイは警戒心があまりないみたいで、
     近づいても逃げません。

a0248728_16311520.jpg


     気が付いたら足元にいて、
     私の方がビックリしました。

     朝日山公園の桜はまだもう少し楽しめそうです。

a0248728_16385038.jpg


a0248728_16392020.jpg

[PR]
Commented by lapin2204 at 2014-04-30 00:47
そちらではソメイヨシノの桜吹雪なんですね!?
私の町ではヤエザクラが舞っていて
濃いピンクの絨毯があちらこちらで見られます。
桜は散ってもなお綺麗で楽しませてくれますね。
Commented by prettymiena at 2014-04-30 11:11
八重桜も綺麗ですよね!
桜は咲き始めはワクワクし、満開を迎えた時は感動し、
そして、花びらが散っても品のある美しさですよね。

来年の桜が楽しみです(^^♪
by prettymiena | 2014-04-23 16:35 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧