ウォーキング②

    今年2回目の広瀬川河川敷ウォーキング!

    歩き始めてすぐの公園で、綺麗な枝垂れ桜を・・・

a0248728_14365753.jpg


    朝の出勤時、この桜をチラっと見てバス停に向かっていますが、
    やっと撮影できました^^

a0248728_1440815.jpg


    やっぱり枝垂れ桜は魅力的です*

a0248728_1441597.jpg


a0248728_14425738.jpg


    さて、いよいよ河川敷へ向かいます!

a0248728_14444765.jpg


    今日は暖かいのでお散歩や、ジョギングされている方が沢山いました。

    広瀬橋付近には花壇があり、チューリップが色とりどりに*

a0248728_14483321.jpg


    寄り添って・・・

a0248728_1450355.jpg


    真上から撮るとフルーツの輪切りのように見えます^^

a0248728_14512442.jpg


a0248728_14531497.jpg


a0248728_14535731.jpg


    今日出会った鳥は・・・

     *ハクセキレイ

a0248728_14553313.jpg


     *カワウ*  (ちょっと定かではありませんが・・・^_^;)


a0248728_1459678.jpg


     ワイルドな顔立ちですね^^

a0248728_1513060.jpg


     *サギ

a0248728_1531774.jpg


     *ツグミ

a0248728_1553949.jpg


     雪柳が満開で、良い香りが風に乗って・・・

a0248728_1565875.jpg


     最後に水道橋を渡ってウォーキング終了!
a0248728_1595790.jpg


     本日も10000歩強歩きました!!
[PR]
Commented by lapin2204 at 2014-04-30 00:39
こんばんは。
ゆらゆら風に揺れる枝垂れ桜は素敵ですね!
写真を撮るのは大変ですが…(^^;)
2年前のちょうど桜のころに仙台に行く機会があり、榴岡公園に寄ってきました。
そこは枝垂れ桜が多く咲いていて、いつかまた行きたいと思っております。

今頃は塩釜桜が見ごろなのではないでしょうか?
塩釜神社も行ってみたいところの一つなんですよ。
Commented by prettymiena at 2014-04-30 10:59
lapin2204さん!訪問&コメントありがとうございます★
榴岡公園に行かれたことがあるんですね。
榴岡公園の桜は見応えがありますよね。

仙台の桜ももう見頃が過ぎてしまいましたが、
lapin2204さんがおっしゃる通り、塩釜神社の桜は
今が見頃のようです。
桜の花は本当に心を和ませる素敵なお花ですね。
by prettymiena | 2014-04-22 15:12 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧