里山の温泉♨

    ここは桃源郷?

a0248728_2341948.jpg


    まるで日本画のような絶景です!

a0248728_23101855.jpg


    ちょっと足を延ばせば、この風景と出会うことができます。

    蔵王町にある鎌倉温泉

    沢山のお花に囲まれていました*

a0248728_23162712.jpg


a0248728_23171549.jpg


    今まで近くを通ることはありましたが、
    今回初めて温泉に入りました。

    三丁目の夕日のようなタイムスリップしたかのような佇まいと
    やわらかいお湯がすっかり気に入ってしまいました^^

    ゴージャスな外観や高級志向のサービスが重視されている中、
    こういった昔ながらの温泉宿もいいものだな~としみじみ思いました。

a0248728_23311474.jpg

[PR]
by prettymiena | 2014-04-19 23:50 | おでかけ | Comments(0)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧