朝日山公園~2014春~

     今年になって初めての朝日山公園も春爛漫♪

a0248728_16543224.jpg


a0248728_16563142.jpg


     桜の木が結構あって新たな発見!
     枝垂れ桜はまだ蕾で、これからが楽しみです!!

a0248728_16593398.jpg


     白い花が満開となっていたコブシ
     良い香りを放っていました。

a0248728_1714760.jpg


     椿も咲いていました。

a0248728_174136.jpg


     そして、初撮りのエナガ

a0248728_17721.jpg


     小さい身体で常に動き回っています。
     短いくちばしが何とも可愛いです^^

a0248728_1795176.jpg

     他にヤマガラらしきものも見かけましたが、
     カメラを構えた時にはいなくなってしまいました・・・。

     親子かな?

a0248728_17134712.jpg


     お馴染みの・・・

a0248728_17164588.jpg


     最後に野の花を*

a0248728_17211478.jpg


     ↓   この花は何でしょう?

a0248728_17235181.jpg


a0248728_17244163.jpg


     ハコベでした。

     次回は新たな出会いがあるかな?
[PR]
Commented by アーマーテック at 2014-04-09 20:39 x
色々な花が咲いていますね♪私も公園に行きたくなりました!
Commented by prettymiena at 2014-04-09 22:19
アーマーテックさんも是非公園に行ってみて下さい!
自然と触れ合うのはとても気持ちがいいですよ^^
by prettymiena | 2014-04-09 17:30 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧