珈琲でリラックスタイム♪

     ギャラリーCROSS ROADでは現在、
     「楽しい珈琲の時間のために」というイベントを開催中で、
    器やお菓子、パン等の展示販売の他、珈琲講座も行われています。

    毎日が慌ただしく過ぎてゆき、なかなかのんびりとお茶時間を
    楽しむ事ができずにいましたが、自分のお気に入りの器で、
    手作りのお菓子と時間をかけてドリップした珈琲を味わう。
    この上ない至福のひとときですね♪

a0248728_13163541.jpg


    かやのあきこさんのカップとmori standardさんの木のコースターを
    購入しました。

    こちらのカップは見た瞬間に、とても魅力を感じて手に取りましたが、
    調べてみたら、かやのさんは私の大好きな札幌の陶芸家橋本忍さんに
    師事されていた方なんですね。 納得です!

    早速コーヒーを淹れてティータイム♪
    カップの取っ手は持ちやすく、口当たりもとても良いです^^

    こちらのイベントはⅠ期が2/18までで、
    Ⅱ期は2/20~25まで開催されます。

    器は作家さんが入れ替わるので、Ⅱ期も楽しみです!
[PR]
by prettymiena | 2014-02-17 23:01 | おでかけ | Comments(0)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧