人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

    明けましておめでとうございます!

    昨年は私の拙いブログに訪問して下さり、 コメントを頂けて、
    大変嬉しく思います。

    今年は、もっと写真の腕があがるように勉強して
    心が和むような写真を紹介できればいいな・・・と考えています。

    どうぞ今年も宜しくお願いします<(_ _)>

    ・・・ということで・・・   今年のおせち料理はこんな感じです!

謹賀新年_a0248728_23423777.jpg


    先日の料理教室で教えて頂いた海老の利休煮と、
    毎年作る柿なますは今回はゆず釜に入れてみました。

    そして手作りの伊達巻と、今回初挑戦のくじゃくかまぼこ。
    くじゃくというよりも、私はエンブレムみたい!と思いました^^

    羽子板のように見えるのは、これも初挑戦の松風焼き。
    けしの実を散らしました。

謹賀新年_a0248728_23554741.jpg


    お次は栗きんとんに、手綱かまぼこ、岩石卵の茶巾しぼり。

    頑張って作ってみました(*^^)v

    美味しそうに見えるといいですが・・・。

謹賀新年_a0248728_014180.jpg


    今年はゆっくりとお花も生けられず、
    あるものでミニアレンジにしてみました。
by prettymiena | 2014-01-01 23:55 | おうちごはん

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena