長老湖

a0248728_1711261.jpg


         遠刈田へ出掛けたのですが、長老湖の紅葉はどうかな?と
         ふと思い、ちょっと足をのばして行ってきました~!

         雨がパラパラ降ったりやんだりで、
         駆け足での撮影となりましたが、微妙な感じの紅葉でした。

         これからもっと色づくのかな・・・?

a0248728_171835.jpg
  

         コスモスが咲いているのにはびっくり!

a0248728_17194730.jpg
 

         今度はゆっくりと散策してみたいです。 

         

             
[PR]
Commented by アーマーテック at 2013-11-08 22:00 x
コスモスは驚きですね!綺麗に撮れていますね(^-^)もうそろそろ、今年の紅葉も終わりなんですかね?
Commented by prettymiena at 2013-11-09 10:24
そうなんです! 11月に入ってもコスモスが咲いているなんて!!
次回はカワセミを探しに行ってみたいです(*^^)v
by prettymiena | 2013-11-07 17:21 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧