遠刈田の森の生き物たち

        何見てんだよ<`ヘ´>
a0248728_19132663.jpg


        やるか~(`´)
a0248728_19155510.jpg


        レンズ越しでも迫力がありました。

        そして思いがけず出会ったコクワガタ

a0248728_19192433.jpg


        続いて綺麗どころを^^

a0248728_1927683.jpg


        アザミ&セセリ

a0248728_1929375.jpg


        アザミ&ヒョウモンチョウ

a0248728_19305011.jpg


        2人で仲良く~^^

        最後に野の花を

a0248728_1933387.jpg

[PR]
Commented by アーマーテック at 2013-09-11 21:05 x
カマキリのカメラ目線凄いですね!この時期のクワガタが貴重ではないでしょうか!
Commented by prettymiena at 2013-09-12 10:32
体長が10cmを超えるほどの大きなカマキリで、
初めは横を向いていたのに、私がカメラを構えたら、
スケーターの鈴木明子ばりに顔を勢いよく私の方へ向け、
もの凄い目力でじーっと見るので、飛びかかってくるんじゃないかと
ドキドキしました^^;
小さな昆虫たちにとってカマキリは怖い存在なんでしょうね。

コクワガタは何故か、建物の壁にじっと張り付いていました。

by prettymiena | 2013-09-11 19:37 | おでかけ | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧