もうすぐバラ祭り

       6月からバラ祭りが始まる仙台市農業園芸センターへ!

       ちょうど1年前に訪れた時よりも開花が遅れているようで、
       まだほとんどが蕾でした^_^;

       まずはハマナスから*

a0248728_1521472.jpg


       昨年は撮影に夢中で気が付きませんでしたが、
       とても良い香りがするんですね。
       撮影の合間に何度も香りを楽しみました*

       続いてゴールドバニー

a0248728_15263231.jpg


       まるでソフトクリームのような新雪

a0248728_15291185.jpg


       花壇に咲いていたお花*

a0248728_1531178.jpg


       そして面白いものを発見!

a0248728_15331214.jpg


       何か連想しませんか?
       私は見た瞬間、知恵の輪みたい!と思いました。

       そしてまたまた発見!!

a0248728_15355087.jpg


        つるの先端がハートに見えませんか?
[PR]
by prettymiena | 2013-05-30 15:40 | おでかけ | Comments(0)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧