*黒糖ジンジャーケーキ*

        今日の仙台は5月中旬とは思えないほどの肌寒さ・・・。

        こんな日はお菓子作り!

a0248728_17224980.jpg


        高橋典子さんの「おから、豆腐、豆乳、野菜のお菓子」を参考に*

        このケーキにはおからも入っていてヘルシーです!
        しょうがをすりおろした時の良い香りが何とも言えず、
        焼きあがる前から早く食べた~い!!という気持ちになります^^

        黒糖、しょうが、おから・・・と身体に良いものづくしで
        パワーが出そう!(^^)!
[PR]
Commented by アーマーテック at 2013-05-15 18:35 x
美味しそうですね!それにしても、なんで仙台だけ寒いですかねぇ?
Commented by prettymiena at 2013-05-15 21:30
アーマーテックさんもスイーツ好きですか?
実は明日のおやつにいいなと思って作ったので、
まだ食べてないんですが、切り分けた時に、
とてもしっとりとして美味しそうでした!
本当に仙台は、気温差が激しいので、風邪も流行っているみたいです。
アーマーテックさんも気を付けて下さいネ(^.^)
by prettymiena | 2013-05-15 17:42 | ハンドメイド | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧