冬の朝日山公園

          日頃の運動不足を解消する為、
          朝日山公園をウォーキング&バードウォッチング!

a0248728_2156399.jpg


          歩いていると上の方でコツコツと音がして、
          見上げてみるといたのがアカゲラ

          背の高い木の上の方にいたので、
          アップでは撮れませんでした^_^;

          一生懸命木を突っついていました。

a0248728_2210223.jpg


          カモの数が増えていて賑やかに・・・。

a0248728_2220675.jpg

凛とした姿。

a0248728_2222364.jpg


















   いつものシナガチョウ

a0248728_22262171.jpg


   公園内を何周もぐるぐると歩き、万歩計を見たら
   10000歩を超えていました!

   今日は風もなく穏やかなお天気だったので、
   ウォーキング日和でした!

   やはり身体を動かすのは気持ちが良いですね。
   もうすでに筋肉痛・・・(+_+)
[PR]
by prettymiena | 2013-01-05 22:42 | おでかけ | Comments(0)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧