秋の風景

     買い物がてら、お馴染みの場所へ♪

     まずは「ハナトピア岩沼」の花壇に咲いていたお花*

a0248728_1774956.jpg


     続いて、朝日山公園でのフォト*

a0248728_1712345.jpg


     この蝶の他にも大きなアゲハチョウが飛んでいたのですが、
     カメラを構えている間にひらひらとどこかへ行ってしまいました。

a0248728_17182113.jpg


     ↑ 普通に撮ったのに何故か実の部分以外がモノクロのように
         なって、これも面白いかな・・・と  ^_^;
[PR]
Commented by アーマーテック at 2012-10-15 22:34 x
モノクロの植物の名前は何ですか?
Commented by prettymiena at 2012-10-15 23:14
この植物はよく山で見かけるのですが、
名前が出てこない・・・^_^;
でも実際見ると毒々しいです(*_*;
Commented by gomenosuke at 2012-10-16 20:31
こんばんは!
素敵な場所や美味しそうなもの、たくさんアップされてますね!
私もカメラを持ってお出かけしたくなりました☆o(^o^)o
Commented by prettymiena at 2012-10-16 21:19
gomenosukeさん!訪問&コメントありがとうございます☆
美しい風景に出会うと、気持ちがとても和みます。
みなさんにその感動を伝えられるように、
これからもっと撮影技術を磨かないと(*^^)v
by prettymiena | 2012-10-15 17:26 | おでかけ | Comments(4)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧