JAZZ LIVE♪

  今日の仙台は1日雨でしたが、「JAZZ PROMENADE IN SENDAI」へ♪ 
  今年で12回目の開催だそうです! (知らなかった~^_^;)
a0248728_23262298.jpg
 

  お友達のseg@さんは内海裕司グループのボーカルで出演されました!

  歌い始めたとたん、鳥肌が立つほどの魅力的な美声♪ 
  さすがです!! 自分が歌っているかのように、
  どんどん引き込まれていきます。
  
  そして場所を変えて、お次はチューさんのお店でのLIVE060.gif

a0248728_23465028.jpg


       私の好きな曲「Blue Bossa」を歌って頂きました!!

       チューさんの美味しいお料理を頂きながら、
       音楽好きなおじさま達とご一緒できて楽しいひとときでした^^

       seg@さんの次回のライブは6月20日(水)
       スターバックス フォーラス仙台店にて
       19:00~と20:00~の2ステージです!
[PR]
Commented by seg@ at 2012-06-10 20:57 x
昨日は雨の中、一日中お付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
来て頂いて、土砂降りでも楽しく演奏することができました
^O^♪
お母様、相方様にもくれぐれも宜しくお伝え下さい!
Commented by prettymiena at 2012-06-10 21:12
いいえ~とんでもないです。
seg@さんのように歌えたらどんなに気持ちがいいだろう!と思います
素敵な音楽をありがとうございました(^^♪
20日のライブも楽しみにしてま~す!
by prettymiena | 2012-06-09 23:59 | イベント | Comments(2)

一眼レフカメラで撮ったお花や風景などを紹介します☆             コメントお待ちしてます^^


by prettymiena
プロフィールを見る
画像一覧